スマートフォン版はこちら

上善神経医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上善神経医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「上善神経医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0033
住所 北海道札幌市中央区北3条東2丁目2-6 福田ビル1F
電話番号 011-251-8700
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上善神経医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平松記念病院 北海道札幌市中央区南二十二条西14-1-20
やましな内科クリニック 北海道札幌市中央区北二条西4-1-2 北海道ビルヂング3F
慈啓会病院 北海道札幌市中央区旭ヶ丘5-6-50
いしかわ心療・神経クリニック 北海道札幌市中央区大通西16-1-30 第10芙蓉ビル5F
優メンタルクリニック 札幌市中央区北4条3丁目成友ビル6F
市立札幌病院 北海道札幌市中央区北十一条西13-1-1
Nico Nico Mental Clinic 札幌市中央区北1条西4丁目1−1 三甲大通公園ビル1F
大通り西11丁目こころのクリニック 北海道札幌市中央区大通西11-4
こころとそだちのクリニックむすびめ 北海道札幌市中央区大通西6-10-11 北都ビル7F
さくらメンタルクリニック 北海道札幌市中央区北二条西1-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • バスケットさん
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 口コミ
    札幌マタニティ・ウイメンズホスピタル 北大(病院)の向かいにあり、札幌の産婦人科の近代的先駆けとなった病院で、入院設備(個室等)・手術設備も充実しており、出産前の心のケアや勉強会、また札幌駅JRタワー内にも通院する事ができ便利です。出産時の立会いや、出産後の素晴らしいディナーにも招待され、さらに一緒に入院するすることもでき、多くの患者さんやご家族から愛されていると思います。価格も一般的な入院費とさほど変わらないのでお薦めです。
  • バネ指さん
    平岸病院 口コミ
    とにかくひどい!!
    今までこんなひどい病院に出会ったのは初めてだったので、ビックリさえしました。
    バネ指で行ったのですが、初回、仕事を辞めれば治りますの一言で、湿布と塗り薬で終わり。
    それからリハビリと言い超音波治療を数回行い、一週間後に再診してもらいほとんど症状が変わらなかったので、その旨を伝え自分で探した手の外科なる手の治療を専門的に行っている病院を見つけたので、そこへ紹介状を書いて欲しいのでお願いすると、バネ指程度で行ったら驚かれますよ!!と言われ、程度でってそれで困って病院行ってるのに何を言ってるんだと思い、じゃあどぉすれば良くなりますか!?と聞いたら、やっぱり仕事を辞めれば治りますと言われ、さっさと紹介状書いてくれと伝え帰りました。
    ホント患者を何だと思ってるのか疑問に思うビックリで、もちろん二度と行きません。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • いずさん
    文苑日向小児科 口コミ
    子供が2人、文苑日向小児科に何度も受診したことがあります。待合室、トイレなど、病院全体の清掃がきれいにされています。午前診療と午後診療の間にも看護婦さんや事務員で清掃しています。子供の診察が終わったら、子供は看護婦さんと処置室に行くため、親は先生の話を落ち着いて聞くことができます。乳幼児の時にはとても助かりました。咳が酷い時には、吸入器の貸し出しも無料でしてくれました。先生はしっかりと子供の状態を診てくれ、親に対しての説明もしっかりしてくれるので、とても安心な病院です。
  • maaさん
    緑の森皮膚科クリニック 口コミ

    対応 がとても良かったです 。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上善神経医院の口コミ詳細ページ上部へ